ネット業界で働くOL。 素人目線で、業界の最新情報を斬る!!
Cyber Yokoのインターネット広告情報発信基地
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バカにされると、燃えるんです! -by MAZDA-
2006-09-19-Tue  CATEGORY: 好物
これ、どうやって撮ったんだろう・・・。
大手がこういうCMやってると面白いわよね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
flipclips
2006-07-10-Mon  CATEGORY: 好物
今やデジカメなどで、写真も全てデータとして残す時代。
でも、デジカメプリント技術がここまで発展してきてるのも
やっぱり、いつでも見れる場所に思い出を置いておきたいという人間の心理の賜物。

でも、ビデオなんかで撮影したものをプリントアウトしようとすると
ワンシーンしか出来ない。

そこで!
このflipclips なら 動画をストロボ撮影したように加工してくれるんだって!

これ以外にも、Greeting cardとか Story bookとかも作れる。
4冊以上頼んだら、郵送料はFree。
お値段も割りと手軽だし、面白そうだなぁ、これ。やってみたい。。。


flipclips




 ←blogランキングに参加しております。励みの1票をどうぞ宜しくお願いします☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
『間宮兄弟』
2006-06-27-Tue  CATEGORY: 好物

好きなの・・・・。


WMP REQUIRED



塚地さんも、佐々木蔵之助さんも・・・。
そして、観たい、『間宮兄弟』
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バーガーキング、バイクスタントでバイラル
2006-06-16-Fri  CATEGORY: 好物


バーガーキングの新たなバイラルサイト。チキンがエクストリームエア(モーターバイクスタント)に挑戦。ウェブサイトの訪問者が増えれば増えるほど、難易度の高いスタントが公開される。

http://www.huckinchicken.com/

個人的にこういうサイトは好きです。
そして、3ヶ月程前までニュージーランドで一年間過ごしていたのですが
バーガーキングは今まで行ったファーストフード店の中で一番好きでした。
ドリンク、飲み放題でっせ。

広告でクリックの回数に応じて、クリエイティブがレベルアップしたら面白いだろうなぁ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Cyber Yokoのインターネット広告情報発信基地. all rights reserved.
